開催形式変更についてのご案内(2020年12月28日更新)
第93回日本胃癌学会総会は新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大の影響を考慮し、
感染予防対策を徹底したうえで現地開催できるよう準備を進めて参りました。
しかしながら、現在の感染拡大の収束傾向がおもわしくない現状を鑑み、全面的な現地開催を断念し、オンラインを主とした完全WEB開催とさせていただくことを理事会におきまして決定いたしました。
この度の開催形式の変更につきましては関係各位のみなさま方への多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申しあげます。
つきましては、以下のとおり概要をご案内させていただきます。
概要は以上となります。詳細につきましては順次HPよりご案内させていただきます。
なお、今後の状況によっては開催内容を変更せざるを得ない場合もございます事を予めご了承願います。ひきつづき、本総会の成功を目指し鋭意準備を進めてまいります。みなさまのご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
第93回日本胃癌学会総会
会長 大平 雅一
Copyright © 第93回日本胃癌学会総会 All Rights Reserved.